2016/03/03

3/3 展示日

ランチの誘いは、機材をもったそのあしでは難しくおことわりしてしまった。
事務所にすとっくしてあったカップラーメンをすすって、あわててタクシーに乗り込む。
額装のおわった展示作品とこのまま出かける撮影機材を抱えフォトサロン入り。
一番乗り。

ばらばらとメンバーが集まりだす。
フォトサロンの担当者も来てくださり、いよいよ開始。

15名の作品を会場にセット。
展示は業者さんがすすめてくださるので、とても助かるし精度がいいよ。

16時前には完了〜。

K氏の車に乗せてもらって札幌ステーションまで送っていただいた。
感謝。

一本はやい列車の指定席に空きがある。チェンジしてもらい、16:50函館へ向け移動開始。22度。車内が寒い。くしゃみ。森あたりからダウンを着、終着駅へ。
20:30閑散とした市場でひっそり営業していた回転寿司で夕食を。
体が冷えすぎてお茶をガブガブ。寿司、うまいね。
おばちゃんのかんじも良いよ。
朝5時おきなので、風呂に入ってさっさとねることにした。


設置参加の11名、おつかれさまです。