2016/02/28

2/28 ぼーっ

午前中は荷物のうけとりやらで家にいた。
待ち時間はメダカの水槽前でぼーっとしてた。
定年後の生活ってこんなかんじか。
まぁ、おれにそんな休まる時間はやってこないかもしれないから、
いまこうしてメダカを観察してせいぜいつかの間をすごそう。
でも、もしかするとすぐそこまできているかもしれないし。
怖い。。

月末だから、事務所にでてきてもろもろ。
写真展の準備やら、経理やら。
午後はこんなかんじで、あっというまに夜。
そろそろかえるか。。

今日撮影のお声もかけていただいたが、明日の予定とややかぶるのね。
なので残念だけどお断りしてしまった。。
うまくいかないものだわ。いつも集中してしまう。