2016/02/11

2/11 コンクリートドリル

夕べは酔って禁断の...、
反省。

今日は照明器具設置でドリルを使って天井の穴あけから。
コンクリートかたーい。
まるでドリルが入っていかない。
格闘すること数十分。
なんとかかんとか半分くらいまではすすみ、ねじを回してみた。
正しくはコンクリート用のドリルを使って振動を加えて穴あけするんだけど、
この為だけに購入するのは無駄だから、あるものでなんとか。

ゆうがたちょっと事務所にでて、明日の準備を少しすすめといた。
建国記念日はゆるめに過ぎていったかんじ。

録画がたまっていたから夜は久しぶりにドラマ三昧。
めがしょぼしょぼしてるけど、なかなかたのしい。
おもしろいわ。