2016/02/10

2/10

きのう写真展用のプリントをお願いした写真屋さんへプリントチェックへ伺った。
わざわざ仕上がった旨の電話をくれるのだからありがたいよね。
色見本を提出し、イメージデータを渡したんだけど、いいかんじじゃない。
まぁ、ややコントラストに違いが出るのは、そのプリント特性を考えると違ってあたりまえ。悪ければじぶんのせいいでもあるとおもう。
今回初クリスタル。
人前に出す作品をクリスタルプリントしたのは人生初。ぴかぴか仕上がった。。

といことで超光沢信者でもないから、普通のカラープリントで良かったんだけど今回は足並みそろえてクリスタルプリントにしてみた。
グループ展の代表が、今回の展示作品は「クリスタルで」ということだったので。

しかし。。


そう、外はこんなかんじだったな。。