2015/12/07

12/7 雪の影響

早めに起きて出かけたんだけど、雪がひどくって。
自動車道の対向車線はすでに通行止め多数。
進行方向も事故などちらほら。
雪はどんどん降ってきているから、新川から乗るのはあきらめ北郷を目指す。
交通情報では渋滞になっていなかったのに、高速道路に入った途端渋滞ぎみのノロノロ運転。
この先千歳の手前で事故。
どーなるかと思って交通情報を更新しながら。
恵庭インター手前の電光掲示板に「このさき通行止め」の表示。
交通情報は通行可能。
これは千歳の手前で降りられなくなるかもしれない。。。
恵庭で降りて、いい読みだったのか12−3分遅れで撮影機材搬入できた。

ソフトいただいちゃいました。
おいしよねー。
それとチョコのイメージ。
15時終了。
今日もありがとうございました!