2015/12/04

12/4 10,000 off

写真展へ伺った写真家さんから数日前にお礼のはがきが届いた。
自筆のコメントも書き添えてあってうれしいね。
まじめに取り組む姿勢がすばらしい。

なんでも来週のお仕事はJRのチケットを自分で確保してねってことらしい。
なわけで、WEB予約など試みたんだが席が選べない...。
仕方なくみどりの窓口へ。
「荷物が大きいので荷棚付近を」ってオーダー聞いてくれた!
「往復ともにちょうど空いてましたので確保できましたっ」と。
ありがとね。

その足で...、
1万円ディスカウントに釣られちゃった。
しかし、モノはいいし相場よりお安い。
これで作品撮り、すすめよう。

モノクロフィルムもどっさり仕入れた。
後は時間と気持ち次第。
がんばりたい。