2015/11/08

11/8 大会二日目

あ〜、眠れなかった。
なんだろう。
くらいうちから何回も目が覚め、カラスが飛び出したのも知っている。

ゆうべおおさわぎしてしまった飲み会部屋の後片付けから一日がスタート。
朝風呂、朝ご飯。
8名で観光。
と言ってもなかなかうまい提案思いつかず。
で考えて、北海道博物館へ。
アイヌ酋長たちが描かれた12枚の肖像を観に特別展へ。
道外からの4名も北海道の4名も楽しんでくれたみたい。
勉強にもなったし、いい提案ができたなぁ。
お昼は恵庭のビール園でジンギスカン!
メーカーさん、理事さん、そして会長さまを空港へお送りし、北広島で北海道の理事らと解散、午後3時すぎ終了。
Oさん、すべてに関してたいへんお疲れ様でした!
きちんとしていて尊敬します!
運転もありがとうございます。
ほんとにお疲れ様でした!!!

パフェうまかったなぁ〜、北広島Hassel。
30年かかってやっと入れた。
二日酔いだし、くつの中は雨水でびしょびしょ不快。
げっそり疲れちゃったな。


















lumix GM1
DG Summilux 1.7/15mm