2015/11/08

11/7 支部大会の日

今日は白鳥会長や理事たちをお招きして日本広告写真家協会支部集会。
広告写真家協会の北海道支部、年に一度の会議の日。もち懇親会も。
メーカーさんも参加の会議〜懇親会〜温泉宿泊〜翌日のレジャーと二日間APA三昧なの。

昼過ぎくらいに会場入り。
札幌北広島クラッセホテルさんの担当者とご挨拶し、会議場へ。
なんかかっこよくスクール形式にセットしてくださっている。
東川へ出向いていたお二人から次々会場入り。
緊張するー。
まぁ、ほとんどのことは支部部長氏がやってくださっているので、おんぶにだっこ。
会場の手配などに不備はなかったか。
集金したお金があうかなど。わたくしの心配といったらそんなところ。

O氏の進行で万事うまくはこび、メーカーさんのプレゼンテーションも無事すすんだ。
温泉入ったりして1時間半後、懇親会開始〜。
二つの円卓に料理が運ばれ、みんなたのしく飲んでくれている。
食べて飲んで、なかなか満足の2時間はあっというま。
8階の一部屋を二次会場としてセットしてくれて、Mさんらに感謝。
そこから午前まで、話はどんどん濃くなっていったなー。

今回は体調ももち、楽しくって最後まで参加できてよかったぁ。
飲み過ぎだけどね。