2015/11/21

11/20 緊張の洋食

9時すぎ、夕べすすめたイメージをO氏にピックアップしていただいた。
ありがとう。

午後からm氏のおみせにてめずらしく洋食を撮影。
初顔合わせの方たち4名ほど。
緊張するなー。
けど作り手がm氏なので心強いっす。
たすかりますです。

そうそう、
床での撮影だったんだけど、きれいにしているよなぁ、お店。
いつものことだけどスバラシイ。

10ほど撮影し16時すぎ終了。
今日のもいそぐんだよね。
ここから事務所で作業して、23時帰宅。
なかなかハードだから今夜もmac前で気を失いかかったもん。


まだ二案件納品イメージへ着手できていないし、電話とかメールとかメッセージとか返事できていない。
がんばらんと。