2015/10/27

10/27 なんだろ外部収録

結局一夜あけてのこり90数時間。
なんか時短になってるけど、まだまだかかるな。
これバックアップの修復、drobo。

GH4をうちの設備で外部収録できるのかっていう検証。
最初ハイパーデッキシャトルは無反応。
のちわかってきたことは、撮影モードとコマ数でできたりできなかったり。
なんだかモードに依存するんだ。
難しすぎるわー。



昨日につづいて学校の授業を選抜メンバーにて再現。
それを撮影させてもらってきた。
でね、若い子たちを撮ってていいねーなんて言ってるんだけど。
それは本心ね。
で、ときどき自分が鏡に映っていたりしてたんだが、ひどい。
若者たちとは対照的な自分の姿、あれはいけない。
まぁ、あれとかいってるのはこのおれのことだから事態は深刻なわけ。
あぁおちこむなぁ。
















GM1
DG Summilux 1.7/15mm