2015/09/12

9/12 激痛

目覚めると足首に異変。
激痛。
歩けんぞ〜。
でも、仕事うけちゃったんだから、いかなくちゃ。
3時間くらい移動だから、その間に治るかもしれないし。

区間均一の降り口近くで積み込んだ機材に不安が。
一時一般道へ降り、機材確認。
なんとかなるな。

再度自動車道へのり、東へ。
夕張の先が故障車で通行止め、おろされる。
降りた直後に開通。
Uターンして夕張から再度高速へ。

でもね、自動車道で移動してたらますます足の痛みが増してきた。
とちゅうのSAで車を降りてみるが降りることができても歩けない。
しばらく車につかまって足首をゆっくりうごかしてみる。
数分後なんとか足を引きづりトイレへ行けた。
一昨日の夜の電話で帯広ロケとなり、到着後打ち合わせ。
現場は新築住宅。
外で数カット撮影し、住居内へ。
足もと、搬入機材にとっても注意しながら、床へ置く。
あいかわらず足は痛い。
数カット撮影し、午後三時解散。
けっこうかかったなぁ。

昼は遅め、インディアンのカツカレーを食す。

19時すぎ札幌へもどり洗車、機材の片付け。
足が痛すぎて、すぐに帰る。

激痛、なんでだろ。
通風か。
捻挫か。

足は腫れておらず、足のこう内部の骨周辺が痛む。