2015/08/04

8/3 準備ぎりぎり

朝から展示写真に添える解説的文章とデータなどの最終確認。
昼すぎくらいにはお渡しできた。
これで、次、今晩からの撮影準備にかかれる。
機材のスタンバイなどがかたづき、明後日の連絡がまだない夕方6時。さいそくする。
そしたら来た!
これがこないと背景、花の購入にはいれない。
6to8pmで、ほぼかたづいた。
あぶなんく間に合わないとこだったじゃない。

夕飯食べて22時入りの撮影にそなえる。

出かける前にポストカードの追加発注。
写真展の会期はあと二ヶ月あるのに、カードは底をついたからさ。
納期に余裕あると、ずいぶん支払い違うんだなぁ。

22時、現場入り。
24時すこし、終了。
おせち、撮影ね。
スタッフのみなさま、ありがとうございました!
今期ラストとおもわれる。