2015/08/22

8/22 ウォームラグ


6時起き、数件メールしてメダカの赤ちゃん確認し、ゆっくりしてから事務所に出た。
土曜だから、今週のまとめだよね。
撮影もあるから、やること整理して始める。
機材やモチーフの搬入に数時間。
そして水の撮影かっこよく。
そいから経理、PSワーク、イメージ作成、などなど。

午後にいただいた電話で、作品についての案件をいただく。
しかし時間のない案件であり、突然忙しくなってしまった。
そんなわけでそれから、いや今日は朝から倉庫と事務所の行き来がおおい。
行ったり来たり。
そしてその数だけ三階へ階段を登っているわけ。
きついね。

夕方前、センチュリーロイヤルホテルのロビーの展示確認へ。
そして夕方、昨日のイメージをピックアップしていただく。
Oさんありがとうございます。

夜、百貨店にて打ち合わせ。
モチーフ購入、よどばしにて仕入れなどして、事務所にもどる。
テストプリント始めたがひどい。
詰まっているらしい。
時間のかかるクリーニングして、パターンプリントしてもう21時半。
あ〜、今日はここまででいいや。
せっかくクリーニングしたのにまた元に戻ってしまうかもしれない明日、
改めてプリントしようと思う。

そうそう、今回はウォームベースのラグマットを使うつもり。
NYから取り寄せたコットンラグ!
この紙で作品に仕上げるの初めてだからたのしみー。