2015/08/20

8/20 千歳

もともと今日は千歳撮影の日。
前日のスケジュールや納品のことを考慮して午後からにさせていただいていた。

そこに、千歳民報さんから取材のお話をちょうだいし、本日午前という時間にあわせていただいた。店長にもご了解いただいて。

そう、
8月13日から公開しているドレモルタオカフェでの作品展示を
新聞で取材していただいた。
なんか記者さんの質問にうまく答えるのってむつかしいね。
とにかく、取材していただいたこと感謝なのです!!
Tさま、ありがとうございました。
同席いただいたY店長、お茶など感謝です!!

「かすかなささやき Around The Shikotsu 」
少し世の中に発信できそう。


午後はSさんの撮影〜。
今日もいろいろ撮影して、最後はソフト。
そして帰る前にすごいのいただいてしまった〜。
メロン+ソフト+メロン+メロンソース!
ごうか〜。サンタのなんちゃらをさらに豪華にしたような仕様だわ。

夜事務所に戻って、急ぎ案件すべてを進める。
帰りは23時半過ぎ。
すっごい疲れたぁ。