2015/08/14

8/14 LetaoーDoremoLetaoコレクション


二日前のことだけど、千歳のこと。
すべて掲示がおわって、一気に保護シートはがしてみた。
いい。
恐れていたことにはならず、そうであってほしいイメージの通りに仕上がっている。
これ、とっても難しいし重要なポイント。
想像を超えている印象も感じるのは、大きさ、迫力のせいだろう。
コットンペーパーへのイメージの乗り具合、風合いともに完成度高い。
タングステン光源下で見た限りではあるが、トーンジャンプなど見あたらない。きわめてなめらかにトーンが表現された。
そして、300dpiで1456mm幅をカバーするピクセルは超難問だったが、これも問題ないな。ジャギなどもちろんない。
ほんとに一安心。達成感。
そしてそれらは工房の方に特に感謝しなくてはならない。

自画自賛もどうかとおもうけど、今回の二面へ展示用に制作した8作品、いい。
俺がほしい。
こんかいのものはDoremoLeTAOさんのコレクション品なので、私の手を離れて旅立ったものたち。
状況が許せば告知したいなぁ。

「かすかなささやき Around The Shikotsu 」

今日は休日。
昨日までに用意したダイレクトメールの発送手配のみすすめた。

それから...