2015/07/28

7/28 枝幸



新千歳まで席は無く立って行くと北広島あたりでくらくらしてきて倒れそう。睡眠不足と疲労感、新しい仕事への緊張からか。ひっしにステンレスのポールにつかまり堪える。

丸亀のおむすび食べたら元気でてきた、これオイシイよなぁ。

mさんと搭乗口前で合流
待ち時間に先日取材していただいた記事の校正を見せてもらう。
いい感じだね。これもうすぐアップされるんだから楽しみだよね。
今回のロケ、前から知り合いのmさんからのご依頼で初仕事だね。写真展の取材をしていただいたりしていつもお世話になっておりますが、仕事となるとまたキンチョウ。

宗谷岬でホタテラーメン、一気に枝幸まで走り神威岬からはじめる。
岩 灯台 波 展望 など歩いて撮ってくるまで移動。
なかなかの疲労感

あかるいうちに宿に入るもものすごい疲労感。
ひとっ風呂あびてすぐに夕食にした。
ビールうまい!