2015/07/08

7/8 函館

夕べ取得した、なぞの番号の組み合わせ。
これをロッピーに打ち込むと、受け取り票が出てきた。
展示ワイヤー関連品、無事入手。


7時発、中山経由、豊浦から自動車道。
高速降りたらもう大沼なんだ。函館新道で一気に市内へ。
おもったより30分くらい早いね。

カメラマンT氏の取材撮影してたドック前の食堂に興味あったんだけど、店名みて仕事前には適切じゃないと見送った。心残り。
でも来々軒のしょうゆラーメン、おばちゃんがばしっと化粧、笑顔で会計。
美味しかった〜。

昼前には先方入り。
ここから新ホテルの施設撮影にはいる。
壁紙や家具いいかんじの客室で、トラディショナルなイメージ。
海外ホテルの客室のよう。
撮影には支配人M氏がつきっきりで対応してくださり、ipad見ながら仕上がりの感触をつかみながら進められたので、安心。

今回の仕掛け人JのO氏とホテル並びの焼鳥屋さんへ。
9:50−11:00と短時間に話もおもしろかったけど串がとってもおいしかったぁ〜。
あっ、ごちそうさまでした!

今晩は広々ダブルベット〜。