2015/07/27

7/27 作品プリント

今朝は4時10分起き。
なんか緊張感のつづくこのごろだから、しかたがないか。
ただ今朝は二度寝できた。
あいかわらず夢見がわるいのは気になるところ。

朝から大判発注に向け資料をまとめる。
返事待ち。
ここから、イメージデータの検証と補間作業、シャープの確認などに入ったんだけど、昨日やっておけば良かったと後悔。
想像を超えた緊張作業だったから。
辛い。

返事はわりと夕方だった。
なので、送金も今日のものにはならず。
まぁ、さすがになんとかしてくれるんじゃない。
とにかく忙しそうで、今日は手をつけられないようなこと言ってたし。

合間を縫って、土曜のイメージ作成。
各種見積もり、請求についてのことなどなど。
いつものことだけどすぐにやること山積みになってるのは、おれの能力の問題か。

今日はデータ送信の環境が悪くって、事務所では時間かかりすぎてるから、家のも活用。
こっちのほうが少し条件いいわ。
そんなわけで、夕方から夜にかけて事務所と家をいったりきたり。
あ〜、そこで写真展やってるのにちょっと立ち寄れる余裕がほしかったぁ。
暑くて汗吹き出す〜。
八本の原稿もはじめなくちゃ。