2015/07/25

7/24 うごく

 完全に一週間動くことのなかった新規展示の件。

サイズはちっちゃいけど、自家処理でも検討するか。
ってわけで、ロール紙から600×300サイズ9枚出してみた。
モアブのエントラーダラグ、いいかんじ。

そして外注先になるであろう会社の担当者さんへ夕方メールしてみる。
「今送るところでしたっ」って。やっとうごくのか。
自分でやらないことは、進めるのがたいへんなんだなぁ。と、つくづく。

そして夜ちかく、K氏とも1時間ちかく電話でミーティングでき、さぁようやく動く。

小樽の仕上がりはD社さんピックアップ。ありがたい。
ホテルは芳名帳チェックもあるし自分で納品へ。
さらに来場、署名が増えてるぅ。

みなさま
「from Hokkaido」
来場感謝!!