2015/07/18

7/18 来場感謝、化石展も

作品群は千歳でまとめる方向に。
夕べから着手し、数枚並べたときに流れが見えてきた。


請求関係や見積もりをチェックするのに撮影イメージをみていて気づいた。
納品していないモノがある。
そう、rawにスターつけてレーディングチェックされたものをtiff化しているんだけど、納品すべきデータがノンスター!
まずい。
納品完璧じゃないのに請求するところだった。あわててイメージ化。

いや〜、なんだろ。
年に何回かでてしまうなぁ。
注意が足りない。

夕方、化石展がはじまったので様子を見にホテルへ。
ロビーセンターにあった椅子が周りに移動、そして立派な恐竜が。
センターも壁も展示になっているから、かえっていい。
見どころの多いホテルロビーに変身したね!

会場にて写真展への来客に会えた。
そしてお花が増えていた件、どなたからのものかわかったぁ。
A店長からだった。

みなさん「from Hokkaido」への来場、感謝です。