2015/06/03

6/3 Trigger-Motion

天気予報では今日久しぶりに雨が降る予報。
なのでまず雨が降りだすまえに明日の機材をまとめ、車に積み込みした。

額装した作品の梱包など考えミラノの準備。
機材は積み込み済みなんだけど、事務所に残った機材でひとつテスト。
TriggrtrapのMotionで液体の動きをとらえるかの検証。
iphoneのカメラでボトルの首あたりをフレーミングしdongle経由のH4。
効率よくなっていい感じなので、明日使いそう。
それにしてもいままで数回ではあるが、これの活躍の場が何度かあったんだなぁと反省。

おかげさまでいろいろ締まって、貯金みたいなものがなくなってしまった。
こういう状況ってある意味寂しい。
またがんばろ。