2015/06/24

6/24 HSハテナ

夕べは疲れ果てて、今朝も起き上がるのがとてもつらくひどかった。


昨日の撮影現場にて、eos5D3をつないだcapture one ファイル表示がめちゃくちゃになって使いにくかったなぁ。ま、ソフトを使いこなしていないから、現場対応が出来なくなっちゃったっていう残念な状況ともとれる。勉強しなくちゃ。
ハンディとバッテリー式360Wもそう。
hsで使おうとすると途端にパワーに対するfセットが変わってくる。
現場でなんだか混乱気味。
今日試すと、ss125から250に上げるだけでf2.5も下がるんだわ。
ssを上げるとさらにパワーが下がる。
これ、法則ありそうだから認識しておきたい。
しかし、やっぱりレンズシャッターのほうがハンドリングいいって改めておもう。


昨日までのイメージ作成日。朝から初めて夕方にはなんとか目処がついた。
あいまに上のテストなどをまじえて。