2015/06/21

6/20 やりなおし

夕べ作ったイメージ、一部再度作り直す。
出来ることをやらずに、これでいいかっていう納品物に疑問があって。
それで再度やり直し。
最近再勉強のphotoshop。やれることはまだまだありそうだけど、今あるスキルの完成度が高まることが勉強になっている。
誰も教えてくれないので、youtubeなどからtips探してeラーニングみたいなことを。
英語版なのできついが、とにかく何度も見てやってみる。
自主練の成果をすこしづつ実践応用してみているわけ。
まっ、周りのスペシャリストに言わせれば、そんなの常識じゃんとか言われそうで怖いからなおさら相談出来ない。

そんなわけで夕方、
これならいいっていうイメージにできあがってスッキリな気持ちで納品できた。
おまたせしました!

消防の大出動や、事故処理のケーサツ。今日はなんだかざわついた札幌だ。