2015/06/11

6/11 国立大

ながかった。
9時入り16時までびっちりの7時間通し。。
対応してくれたモデル役の子がいい人柄で、助かったわ。
遠方からのN氏も仕事しやすくってありがたい、お疲れさまでした!
理系にもけっこう女子いるんですねぇ。
機材背負って持ってキャンパス内ぐるぐる歩き回るのはなかなか過酷労働だった。
もしも次回あるのなら、もっと機材考えて挑まなくちゃ。

夕方の列車に乗って釧路まで移動。
4.5時間、長かった。

駅前のホテルにチェックインし、すぐに末広町まで歩く。
河むらのラーメンたべてきちゃった。
一口目、そばかとおもう印象。
あっさりしてて、こーいうのもいいもんだな。
メンマのせ。