2015/05/21

5/21  いいちこのスペシャルなやつ

サロマイメージを完成させる、
朝からかかって夕方発送できた。

いや〜、全身疲労。
ひどい。
一昨日の湿原撮影を頑張りすぎたのか、昨日の料理撮影での脚立上り下りがきいちっゃっているのか。ま、どちらかだろう。
さらに夕べ飲み過ぎたのもある。
ウイスキーストレートの次に最近はまった「いいちこスペシャル」
手触りのいいロゴなどないきれいなボトルに琥珀色がうつくしい。
これ、とってもまろやかで良い香りを味わえるおいしい焼酎なんだよねー。
ストレートでいただいており、それが飲み過ぎの原因になっているんだろう。

あっ、今晩は休肝日としたからノンアルにて。