2015/05/11

5/11 北広島

先週の仕事は昨日のうちに。
そう、すっきりしてる。
今日は北広島に呼んでいただいたので、施設撮影を朝から6ほど。
2時前にはいったん目処がついて、お昼ごちそうになってしまった〜。
oさん、立ち会いもセッティングもランチもありがとうございました!

空き時間に北広島の町をドライブ。
あれ〜、団地ってこんなかんじだったかな〜。
きれいな町並みだー。
いいとこだったんだ、と今頃おもう。
駅前をながし、母校の前も走ってみた。
高校生たち、春の日差しに照らされてういういしいね。

夕方、もう一つ撮影し夕暮れの札幌へ戻る。
日中の空にはなかった雲がおおくなってきたな。