2015/04/05

4/5 入っても出ていく

昨日の撮影データをメインディスクに書き出し完了させ、明日の撮影機材準備と積み込みまでなんとか片付けた。

そして、夜、経費帳、3月まで完了。
経費といえば申告用。
そーいえば前年度、還付申告だったものが数日前入金になっていた。
でもなんか嬉しくない。。
っていうのも、数日後に別の税金がそれ以上に引き落とされるからさ。
しかたがないねー。
確定申告しはじめた最初のころは金額みて愕然としていたけど、ここ数年は慣れたもので、金額でても焦らなくなった。

ささ、一ヶ月以上前にお願いしたれいのもの、
ようやく納品予定日がきまったね。多分4/17受け取り。
こちらの予定も微妙なころなので、一応予定ということで。