2015/04/18

4/18 支部集会

起き上がれない朝だった。
つらかった。
実は…、I氏からの電話にも気づかずしつれいしましたです。

今週撮影にかかったデータにようやく着手。
ずいぶんカット数あって、選択にけっこう時間を要する。
phocusからのデータハンドリングはなれたものだから、レーディングから現像指示、tiff書き出しへと作業は自分のワークフロー通りにすすむ。
tiff画像への部分修正などを経たところまですすめ、急ぎ分のみサーバアップにて納品完了。

広告写真家協会の北海道支部の集まり。
新入会員歓迎会&集会をひいらぎにて。
お〜、なかなか集まって賑やかな会になったねぇ。
oさん、お疲れ様でした!!

ウトロの打ち合わせは電話にて完了させていただき助かりました。
阿寒の打ち合わせは明日になってしまったぁ、すみません。