2015/03/29

3/29 積み込む

映画だろうか、電源車〜ロケバス〜大量機材。
人も大勢、道路占拠。うぉ〜、大掛かりすぎるんじゃ。
この規模でロケ現場移動して行くのって、一日何百万くらいの予算なんだろ〜。
すごいなぁ。
近所の歴史的建造物での本日の撮影ね。

こちらは、明日からの機材準備であの人たちとは大違いのゆるめ。
1200ws+3灯 640ws×3 カメラ3セット。
これ以外にスタンドはロール背景など用意したらレヴォーグ満載だわ。
これ、一人で積んで、おろして、セットして撮影に使い、バラして移動して、またセットして撮影して...、積み込んで帰ってくるんだから、すごいよね。3人位で進めたい撮影だわ。

ほか、いろいろ決めておかなくてはならぬこと山積みの日曜日。
18時すぎてやっと見えてきた。


見えてきたところで、一年前から何も締め作業をしていなかったものにとりかかる。
今頃撮影内容を書き出して、撮影したものや時間の確認したり。
ま〜、そのときにやってないからだけど、効率の悪い仕事っぷりに自分がいやになる。

あ〜明日も早いし、21時くらいには帰りたいなぁ。