2015/03/12

3/12 あばしり

網走晴れた〜。
からだの痛みは少しやわらいだ。
疲労回復に岩盤浴いいんだわ、やはり。


9時搬入。
今日もたくさんありまして、後半は全身に痛みがでてひどい疲労感とのたたかい。
ハタキに掃除機を高所作業してくれたs氏に感謝してます。

帰路は旭川紋別自動車道が吹雪の為通行止め!
吹き溜まりを避けながら丸瀬布旭川2時間。

長〜い道のりだ。


そうそう、アウトバックでの長距離移動をはじめてした昨日はいろいろ初体験。
クルーズコントロール設定上限が100少しなんだ。
でも別のボタンを親指で押すとどんどん加速、どこまでいくんだろ〜、かっこいいわ。
アイサイトのないクルーズコントロール、これ結構怖いんだねぇ。
それと、パドルでシフトダウンしても解除されない。エンジン回転あがって速度キープ。
いいとこもちろんあって、2Lターボの高速追い越し時の加速はやいね。
すぅーって追い抜ける。
このくるまブレーキの効きがいまひとつなのもちょっと怖い。

でもでも、ひどい横風にアイスバーンだったけど、無事に移動してこられた。