2014/12/26

12/26 閉じこもり

昨日持ち帰ったデータを自宅療養しながら作業。
1500近いRAWdataを一気にどうにかしょうというのは
macbookproにさせるさぎょうじゃないな。
効率悪いもん。
指示作業までは、どうにかこうにかすすめられた。
きつい。
納品先は年内今日までとのことで、年明けにお会いするということに。

取材ものを効率よくこなすためのロケ用機材発注。
ハンディリチウムbtフラッシュを2灯、
予備電池、ラジオコントローラ、取り付けホルダーを各2、折りたたみバンク。
それとハイスピードシンクロ可能なラジオトリガー1。
内一つ中国からの発送だってさ。
間に合うのか微妙になってしまったなぁ。
小さいフラッシュはキヤノン550EX以来だから、なんか楽しみ。
でもこの機種の電池が評判悪いのね。
着いたらすぐに確認しなくちゃいけない。

年明けロケの現地情報仕入れたり。なにかとmac作業がつづく。

熱はサガった以降状況をたもっている。
食べる気力もあるし、元気になってきたとおもう。

ぼーねんかい、出席できず.....
かなしい&スミマセン。