2014/11/26

11/26 おたる

昨日の二番目の現場は支笏湖。
3ヶ月ぶり。
前回撮影直後の大雨でたいへんな被害があったようで心苦しかった。
もうあれから三ヶ月も過ぎたんだ。

今日は午前に特製本が届いた。
表紙はPP加工してあり、まっしろくて上品。
表紙の次にはうす紙が入っていて、いい感じに一ページ目がやってくる。

編集画面で見ていたイメージ、そのままだ。
すごいなぁ。
で、これ、おまちのこととおもうので他プリントなどまとめて梱包。
そして発送。

昼前をめざし小樽へ向かう。
ごごの撮影は、レギュラーのスィーツ。
スタッフみんな若くて、元気もらえる。
アイデアももらえるし、若者の新常識も勉強になるよね。

夕方事務所にもどるも、やること満載。
22時前、なんとかめどをつけるが、少しこころぐるしいところあり。

あぁ、明日また地方だ。