2014/11/16

11/16 フレスコ〜32Pブック〜4GB納品

おとといの朝、Nさんに来所していただく。
白老を撮りおろし、フレスコを額装した6点をピックアップしていただいた。
アート紙かフレスコかさんざん迷い、フレームの検討にも時間を要した。
インク定着メディアはフレスコに決め、ロール紙を仕入れ。裁断して300×900にプリント。
アルミフレームはA2既成サイズを入手後、チップソーで切り出し1:2の変形サイズへ加工。
それらが手をはなれ、旅だっていった。

今朝はカットして余ったアルミフレームの再利用するためさらに12本カット。
ジムショは日曜だから安心して大騒音。
そしたら廊下で足音と話し声......。
もうしわけありませんです。

9日撮影の大量データにも着手。
お待たせしております。
データ選抜〜現像指示〜現像〜32pレイアウト
テストプリント出して仮製本し、メドがつくまで7時間.......。
首の痛さがはんぱじゃないぞぉ。

明日朝までというデータはweb経由で。
アップロード完了し、おわたしの準備完了ぉ。


日曜なのにフル稼働じゃよ。