2014/03/09

お礼メールなど

さて、先日のレビューが熱かったのが、いまもリアルに胸の中にある。
なるべくはやく連絡をっておもっていたんだけど、今日すすめられた。

ポートフォリオレビューにて連絡先を教えてくださったレビュアーのお二人へ、お礼とアプローチのメールを送る。もちろん英語で。
いま見られるもののサーバアップと、今後の予定などをあらためてお知らせさせてもらった。

それから自分の写真とフレスコジクレーに興味津々のテッド氏へも、ご挨拶メールとインストラクションPDFを送ってみた。
いま向こうは夜中というかこれから明け方にむかうところだね。


さて、明日明後日の背景と、そのあとのMOV撮影の準備をすすめよう。
それから、4月の展示サイズでのテストピース出し!