2014/02/09

web大改訂

webのみなおし。
作り直したんで、げっそり疲れたぁ。
もともと集中力ないからなぁ。
yoshi....の方は作品だけのページにして、シンプルに作品閲覧ってかんじに。
事務所のは分離した。きょう事務所ページの手直しは出来ず.....。
なので、名刺なども作り直すことになるなぁ。

で、名刺と言えばフィラデルフィア用に英語の名刺が必要だとおもう。
なので、そのあたりを先にすすめ原稿はおおむねOKなので、
明日校正して発注しちゃいたいな。

で、そのフィラデルフィアでのサミットは参加表明完了。
30の作品を持参してレビュアーと対峙してくることになる。
通訳頼んだから少し安心だけど、こわい.....。

そうそう、日記に書き込んでなかったけどプリント審査から選び抜かれた!
2/1の明け方5:59のメールがそれ。
onward competition 2014
finalistの写真は額装され2/28からフィラデルフィアにて展示される!

そんで、FBで現地とほかの日本からの参加者とお話しさせてもらってるんだけど、みんなレスはやい。文字で会話盛り上がってて、こりゃ祭りだわぁ。