2014/02/10

支部展おわる

足下悪い中、たくさんのご来場ありがとうございました!
感謝。
さきほど、キヤノンギャラリーから作品を引き上げてきまして....、
写真が事務所に戻ってきた。
親元に戻ったかんじ。
ほんとは旅立つといいんだけど、そういう目的の写真ではないとおもうので、
こんかいはこれで任務完了。

帰りはK氏に送っていただいちゃいました。
逆方向なのに、いいひとだよぉ。
ありがとう!!

そして税務署にも立ち寄り、書類提出。
おつかれさんってかんじ。
毎年のことだけど、ためずにすすめていきたいもんだよな。

さてさて、デスク周りの片付けとビジネスカードの発注もすんだし、
のこりもうちょい。