2013/12/01

修理完成

最近導入した、主要キャリアと契約していないfreeのiphone。
だいぶなれてきた。
とはいえ、今後どーするか思案中。
なんか契約もだぶってるし、ipadは仕事Onlyにしてモバイルルーターのほうを解約するかな。1400円うくし。
通話もデータもauやめてMVNOにMNPして一台にするってのも考えられる。電話もつかえるSIMだと5でLTEいけるらしいから。しかしそこまでしてもテザリングNGっておしいよなぁ。Docomoめ、simに意地悪なセッティング書き込むんじゃないよぉ。
auこのままにして、最近のルーターは電池の持ちもいいらしいから、LTEルーター導入ってものいいのだろうか。
でも、秋に駐車場月額が3000円下がった分で夢はふくらむ。

あしたの準備と、修理からあがったストロボの受け取り。
基盤交換27000円、なかなか高かったぁ。