2013/11/24

マッチング

ディスクの更新をする。
依頼仕事のディスクが一杯になって、しばらく前から非依頼仕事のディスクに避難させていたので、それを新しい2Tへ移行。

Droboも容量ぎりぎり近くイエローサイン。
17.59TBを初期化してタイムマシンを再構築。
この作業は時間がかかるので、夜通しというか数日つづくことになるだろう。


そして昨日のつづき。
einsteinにスヌートをとりつける作業。
プロペット用なので、穴あけ加工したところ最初にあけた穴のポイントが良くなかった。
で、無傷のところに再作業。なんとかかんとか使用可能。

paul c buff純正 7inch にimpact 7" 10°grid装着OK。
paul c buff純正 8.5inchに elinchrom 8.25" 30°grid も装着OK。

kingのリフレクターをプロペット用にカットしていたものも装着OK。

elinchrom EL-skyport もSPEED mode STANDARD mode
ともにシンクロOK 

そしてvagabond miniは640wsフルパワー時も使用可能。さすが同一メーカー!
ただそれなりにチャージタイムが必要な様子。これまでBX-Riではエラーが出て電源再投入の必要があるので250、500ともにフルパワー禁止だったからきっとこれからは快適だとおもう。