2013/11/09

11/8

一度は作ったものの、気に入らず。
そんな昨日さわれなかったデータの再出力と平行して、プリントやディスク作成。
けっこうな枚数で、混乱しないようにすすめた。
ゆうがた、江別へロケハン。おそい昼飯をかねて。

オーストラリアの通販先から英語できたメールに英語で返してみる。
クレジットのセキュリティーに関すること。
はじめての購入者なので、慎重にすすめてくれているらしい。
はじめてだ。
無事に返事もきて、意味が通じた様子でたすかった。
月曜にすすめてくれるらしい。
あとで気づいたんだけどオーストラリアでのクレジット決済って、手数料があと乗せらしいんで注意らしい。
今回は決済額のままだったので、よかったぁ。

発送や、納品などで、事務所戻り7:30PM。
もう一軒渡したかったけど遅すぎたみたい、明日ということに。