2013/10/17

冬タイヤ

泊まったらモチロン仕事もある。5時半に起きて朝食撮影を7時まで。次の撮影が夕方だから帰りの峠越えは夜。やはり夏タイヤの移動はないだろな。北見までタイヤをなんとかしに出る。お安い感じのタイヤ店はモーレツな忙しさに店員と話すことすらかなわず。

結局オートバックスで取り寄せてもらい到着後即作業に入ってくれた。
高かったけど助かった。
夕方の撮影後立ち会いのS氏が電話らしく20分は現れなかった。仕方なくさっと挨拶し出発したが紋別自動車道の通行止め開始時間15分後。 雪の北見峠をはしった。浮島からのったけどすぐの愛別でおろされ、再び一般道。

札幌はまだまだ先だけど、つかれた。