2013/09/10

なぞの引き落とし

五時におきて、いろいろ探し物。
午前は荷物の受け取りや、めーるのお返事などあるので事務所にいた。
昼から額装いついてアドバイスをいただきに松山額縁店kさんのところへ。
いろいろフレームを試せて感謝です。
結局縁に厚みと飾りのあるデッサンフレームを購入し、検討することに。


200キロほど移動し、今夜は車中泊。



yahooのひきおとしが毎月ある。
たしか399円。
最近ヤフオクをりようすることもまったくないし、そもそも何の
費用か
わかってなかった。

ぺーじじょうにて解約をこころみると、なんとかプレミアムの利用料らし。
読みときながら解約をすすめると、
やめるとこちらは通常料金だとか、
このサービスは使えないとか、
なんとかは利用料が上がるみたいことがたくさん目に入ってくる。
やめたら倍返しだよっ、みたいでうんざり。
いくつもの脅迫を乗り越えなくてはならなかった。
ちょっと品位を疑う。
終いには---いますぐもう一度加入---の大きいボタンが。

なんか残念なんだけど、これで不明金の引き落としがなくなるな。