2013/08/06

冷風機

ちとせにてカフェメニュー撮り。
8時ちょいくらいに早め早めっておもって出たのに、自動車道は事故渋滞8km。
がっかり。
夏も交通情報見てから動かないとダメなのかねぇ。

でも、なんとか開始30分前入り。
スタンバイも間に合った。

最初のカットで下地に選んだ布の色が出なくてこまったけど、それ以外は概ね順調〜。
みなさんありがとうございました!

夕方から事務所で作業。
今日のデータや明日の準備、パネル加工の発注などすすめた。


空気が暑い。
真夏だわ。
安くなってたから冷風機なるものを事務所に設置してみた。
氷のもちが良くないけど、そこがなんとかなればすこし涼しい。
ちょろちょろ水音がいいのかも。