2013/07/04

ファイル損傷

本日ちとせにて、新商品の撮影を。
9時ちょい入り。
久しぶりのOさんと、またたのしい現場でした〜。点数もけっこうあったけど、ノリも良くって快調にすすめられたなぁ。
あっ、お昼もごちそうさまでした。
そしてSさん、ご依頼ありがとうございました!

夕方はメンバーが替わってのブツ撮り。
こちらも感謝〜。

そう、サーバアップしてダウンロードお願いしたメールが文字化け、再送信後先方がデータにアクセスし展開しようとしたら壊れていると。
700MBちょいの.zip。
数日前は.fp7が壊れちゃってるし。
ん−、さいきんついてない。
サーバが悪かったりして。
などとすぐ人のせいにするのは良くないです。あらためよう。

で、夜ジム所にもどったので検証したところ損傷なし。
ん〜、これまたどーしたらいいんだろ。

頼んだzeissもaeromaticも受け取れずikatsuriにも行けない,
隠してあるosujikaにも再会できず、ちょっとしたタノシミもかなわない。
いろいろうまくいってないのだろうか、いまのオレ。