2013/07/21

車検完了

なんか夜遅くなってしまった。
いま23時すぎ。

お昼から車検のピックアップに出掛け、帰り道に南郷でイメージカットの打ち合わせ。
これを終えて事務所に戻ったらすでに18時ちかく。
そこから、今日のメインに考えていたランドスケープの画像作業にはいる。

途中バックグラウンドでは、この前の飲み会で使ったT3のフィルムが上がっているので、ILFORD XP2のコマをスキャンしながら。

いまサーバアップしてたら途中で転送エラーになったりするし.....。
で、23時すぎたしそろそろ帰りたい。

あっ、スバルの方がコンパウンドで磨いてくれたおかげで、バンパーの擦れは目立たなくなりました〜。室内清掃までしてもらいうれしいですっ!
ありがと〜。



お借りしていたレガシィアイサイト
乗り心地もいいけど、顔もかっこ良くなってるんよ。