2013/06/16

6/15 起動disk

二度目の椿診療所にて、レントゲン撮影。
肺炎の心配はないらしい。
ただ気管支にちょっと。
とにかく具合が悪いと先生にあぴーるし、抗生物質の変更や頓服の処方、
気管支を広げる貼り薬などこれまでとちがう処方となった。

血液採取も。

その新処方分のくすりを昼に飲んだら夜にはけっこう元気出てたなぁ。
そう、快復のきざし。

ここまでは昨日のことで、今日は朝からどんよりしてる。
なにがあんなに効いたのか.....
今朝は体温も戻って首は重いし体もだるい。おまけにふらつく。
あたまもぼ〜っ。

夜ぎみに事務所へ出てみると蒸し風呂のように暑い。
数日前からシステムを入れ直したmacの電源が入ったままだった。
でもね、ついにメインマシンをSSD起動にしたんだけど、
いいわ。
速いもん。
ニューモデルが発表になってsandisk-extremeが値下げ、480GBをひとつB&Hから取り寄せた。329USD。これをシステム用にしてみたしだい。
しかし、体調もわるく作業がとちゅうだったというわけ。