2013/04/14

northAnglers vol103

昼からウチの仲間たちを撮影。
チビはおびえてほぼうごかない。白バックのうえでストロボあびて固まってる。その後すきを見て超速ジャンプ、そして脱走。
そのごしばらく狭いとこから出てこない。
そーとーおびえてて申し訳ないかんじ。
それにひきかえエビは撮影台に自分でエサを一つ持ち込んだものだから、余裕の表情。ポーズもいろりろ。
兄弟なのにずいぶんちがうもんだ。


さて、すっかり平地の雪はとけてきたので、そろそろどっかで釣りたいよなぁ。
でも今日は雨....。

水中100テイク越え....。
けっこう難しいものなのだわ。

ミノーをシングルにカスタマイズしたやつの着水後はこんなかんじっ!