2013/02/06

3Gの


これまで使ってきたデータ通信用FOMAをdocomoショップで解約したんだけど、感じ悪いんだわ。
支払いに無駄のないようにやめるにはいつがいいのって以前聞いたことがあって、1/31か2/1ですって言われていた。
で、2/1に解約しに行ったら6千なにがしの支払いは三月にという。
いつの分ってきくと二月分。
じゃ2/1にやめなくても良くない....。
まっ、いろいろ確認させたら日割りだとか言ってたけど、ハテナなんだわdocomoさん。

切り替えたのはBIGLOBEの2/1からの新プラン。
2月1日に申し込んだSIMカード、夕べ発送したよってメールが届く。
遅すぎない....、ここの手配。


今日も事務所にこもりっきり。
水をつかった撮影。
一部カーペットにこぼれ、片づけたいへんだわ。

これでひとだんらく。
あすの準備もできたので、きょうはそろそろとおもう。