2012/10/08

消えてゆく液晶

終日はれ。

洗濯機から救出したG'zOneだったが、やはり死にかけてしまった。
本体メイン基板の入っているであろうボディに浸水はなかったんだけど液晶に水が入った。水抜け後通電させてみると暗めの画面になってしまい線まで入ってしまったもののなんとか使えそう。
とことろが一日たち二日たちしたあたりでついに解読できないくらいまっ暗い画面になってしまった。
かなしい.....。
で、ショップにて相談してみたところ修理、機種変、スマホへ移行という選択肢。
電話機4万、スマホ6万というおよその金額。
けっこうお高いんだねぇ。
修理はラッキーなことに保険に入っていたらしく5千円ちょっとらしい。

魅力的ケータイがないし、スマホにすると月々のランニングコスト上昇。
新しいものにしたい気持ちはあるんだけど踏み切れず。

修理ということでお願い。

ついでに破損部も修理出来るかなって聞いてみたら、浸水はキレイになって帰って来ますよっ!とのこと。なんか嬉しくなってまぁ良かったかなっておもってる。
もうよれよれだったからね。

夕方から夜にかけて旭山記念公園にて撮影。