2012/09/05

千歳三日目

古き千歳の味、王将。
GRD4


三日連続9時半に千歳入り。
なのでいつもより早い六時台に起床してる。
朝早いのも時にきもちいいけど、こんかいちとツラ目。
到着時からけっこうハードなびっちりお仕事なものなので。
カット数も立ち合い人数も、いろいろ多めなのだわ。

とはいっても今日は少し余裕があって昼過ぎまで撮影ののち札幌へ戻って夕方ミーティングというスケジュール。
ところが、お願いしていた撮影14時からOKでしょうかというデンワ。
それ未受注ですよ〜。
おどろきました。

打ち合わせの前後は昨日までの急ぎ案件データをてがけ、
いま起きている精神力すらどこかへ。
めもしょぼしょぼ。
つかれてきたね。

まもなく23時
これでも15時間勤務だから、料理人k氏の連日16Hは驚異的っ!