2012/09/26

探偵



















gh2
G 2.5/14

探偵がロケにきていた今日のここのビル。 ビル名とテナントがそれようになって。 
これ、映画のロケ。
照明関係など機材いっぱいでかっこ良かった。
といってもテナントで入居しているものが出て行って見るのもこっぱずかしいんで、まtぅたく見ず、撮影の終わったころに昼飯に出かけてみたしだい。

こちらはあさのうちにもの撮りをして、午後にかけて発送作業。 夕方以降はaf105をどのようにセッティング出来るかの検証。 まぁ、ひとつ終わったばかりなのでしばらくはいいんだけど....。

そうそう、もう一人活躍したこっちがわの探偵。
すばらしいお仕事!お世話になりました。